2021年を迎えて

日々の記録

2021年を迎えました。1年前には予想もしていなかった状況下での新年です。久しぶりに振り返ってみると、このブログも半年ほど放置状態になっていました。毎日欠かさずブログを更新している知り合いがいますが、とてもすごいことだと思います。そういえば、日記も続いたことがないので、自分にはブログも無理なんだろうなと思いますが、せっかくなので少しずつ再開してみることにします。

2021年もワシントンDCで迎えました。休日ですが新年らしい行事は特になく、街は静かな感じです。しかも天気がいまひとつで朝からどんより。雨が降るとの予報だったので、午前中にジョギングに出かけました。雨が降り始める前に走り終えるつもりだったのですが、走り始めてまもなくして雨になってしまいました。それほど本格的にはならなかったので、なんとか予定のコースを回って7キロ半程度で終了。パンとコーヒーを買って帰りました。今年も初日から少しですがジョギングできて良かったです。

コメント